2013年11月6日水曜日

レキシ 池田貴史 最高

ど〜もこんにちは

いきなりですが、池ちゃんがヤバイw

池ちゃんとはレキシというバンドなんですけど、名曲の無駄遣いっぷりが凄すぎるw

ちなみに池ちゃんとかなれなれしい言い方してますけど友達じゃねいです。
池田さんごめんなさいw

歌詞は歴史単語とくっさい台詞の融合ッて感じです。

池ちゃんの見た目と声のギャップがヤバ過ぎる。
インスペクタークルーゾのボーカル級の声の良さ&ギャップw
ちなみにインスペクタークルーゾ(フランスの2ピースバンド)
もいいので聴いてみてくださいね

それとレキシの池ちゃんは元スーパーバタードッグスのメンバーなんで安定感と貫禄はありますw

で、レキシ繋がりで靴の紹介です
え?全然関係ないって?まっ、そこは気にしないで下さいw

60年代〜70年代のHYーTEST(USED)のブーツ入荷してます。
ヒールはLIGTTREADです。
そんな古くないので○がいっぱいのLIGTTREADじゃないです。


あともう一足60年代のワークブーツ入荷してます。

革がいいです。かなりアジでてます。あまりにいいのでアメリカ製ではなく、なんとなくカナダのなんじゃないかと思っております。
ちなみにヒールは猫なんですけど、後付けっぽいですねこれわw

実はオールデンもあるのはナイショです


というわけで、関係ない内容が多いブログですが、アトリエチェルボは製鞄と靴と鞄のリペアがメインですw(製靴はお休み中)

SHOP HP
http://www.ateliercervo.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿